BLOG

タミヤ 1/24 ポルシェ956 PORSCHE956 製作記 その27

ポルシェ956の製作記、久しぶりの更新です。
ペイントワークも久しぶりです・・・なんと2年ぶり!少々不安です。まずは、楽なほうの1983年のファクトリーチームのマシンから始めます。
 
基本色のホワイトをボディ全体に塗った後、マスキングします。フィニッシャーズのピュアホワイトを使いました。ブルーはバルケッタ製の”Romance”ならぬ”Romans”ブルーです。なんか笑ってしまいそうなネーミングですが、色味は自分が思い描いていたとおりでグッドです!

 
完了です。

 
すんなりと仕上がっているようですが、正直、マスキングテープをはがしたときには、かなりうろたえました。補修の結果、ようやくこの状態に持っていくことができました。2年間のブランクは理想と現実のギャップを大きくするものだったようです・・・
 
次回は”NEWMAN”カラー。どうなることやら・・・

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る