BLOG

タミヤ 1/24 ポルシェ956 PORSCHE956 製作記 その38

こんにちは。claymodelsです。
956の製作は「次回で完成」と繰り返しながらなかなか完成しません。残りは小物ばかりなので大した手間もかからないだろうとタカをくくっていたのですが、どうしてなかなか結構なボリュームです。
 
今回はリアウイングのステーを作り直します。
ここは目立ちます。オリジナルのパーツでは「柱」のように見えるので、製作当初よりなんとかしなくてはと考えていました。
そこで、真ちゅうのパイプとボルト・ナットのパーツを組み合わせてターンバックル式のロッドに置き換えます。

 
取り付けてみる。
いかがでしょう?自分なりにはスケールにマッチした仕上がりになったと思います。

オリジナルとの比較。

 
残るはミラーとワイパーです。今度こそ「完成」といきたいところです!
ご覧いただきありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る